お問い合わせ・無料相談
FAQ採用支援

契約当初予定にはなかった制作物も対応可能なのでしょうか。

対応できます。ただし、当初のお見積りに入っていないものは、別途費用が発生します。どこまでが当初の範囲かは、ご契約時にお出ししたお見積りが基準です。

すでに動いている制作の順番を入れ替えると、全体が遅れます。追加分をいつ仕上げられるかは、進んでいる作業の状況次第です。そのため、追加でお願いしたいことが出てきた時点でご相談ください。うかがったときに追加分のお見積りと納期の見通しをお出しするので、それを見てから進めるかどうかをお決めいただけます。公開までに間に合わせたいものと、公開後に足せるものを分けて考えると、進めやすくなります。

Contact

ブランディング・WEB制作・運用まで、まずは一度お話を聞かせてください。 初回のご相談は無料で承っています。

お電話

0120-622835

10:00〜18:00 / 土日祝休

メールフォーム

お問い合わせはこちら