トップページ > ブログ > 撮影のお手伝い。

BLOG

ブログ

UPDATE:2022.2.16

CATEGORY
仕事のこと

撮影のお手伝い。

昨日、私とハチで中村さんとはぎーのお客様の撮影のお手伝いをさせていただきました。
アウトドア関係のお仕事の撮影だったので私とハチもとてもワクワクしながら撮影に挑みました。
ここ最近続いた雪の影響を心配していましたが、その日はなんとか晴れ、よい撮影日和となってよかったです。
現地到着後、少し時間があったのでハチと周りを探索しました。

撮影前日に手作りのおやつを持ってきたやる気満々のハチ。

晴れたとは言っても周りはあたり一面雪景色。さらさらした雪がキラキラしていました。
撮影スペースにも雪がもりもりあったので、撮影は雪かきからスタートしました。笑
まだ雪がさらさらしていて軽い雪だったので助かりました….。

今回の撮影は、カメラマンは中村さん。はぎーとハチがモデルで出演していました。
アウトドアしていないはぎーのぎこちない演出で動画を撮影中です。
(私は雑用兼記録係です。笑)

撮影モデルをこなしてきたハチはこなれた様子。
エモい表情も瞬時につくります。笑

はぎーもだんだん撮影に慣れてきて随分と様になっています。


撮影は日が沈んてからも行われ、寒い中焚き火であったまりながら楽しく進んで行きました。
お客様からおいしいスープも振る舞っていただきとても感謝です!
ほぼ冬の中のデイキャンといったシチュエーションだったので冬キャンを体験できたような気がしました。
やはり信州の冬は寒いです…。冬キャンはきちんとした装備を揃えた上級者向けの嗜みだなあと感じました。
公開されるのが楽しみです。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE