お問い合わせ・無料相談
FAQ業種ごとのご相談

子どもたちが映る写真は、どこまで使えますか。

使える範囲は、園の運用ルールによって変わります。保護者の同意をどう取るかを含めて、撮影の前に一緒に整えます。顔がはっきり写るカットは掲載先を限るのか、後ろ姿や手元で日常の様子を伝えるのか。この線引きは、園の方針しだいです。

撮影のときも、同意が取れている範囲で進めます。園紹介の動画や写真撮影までお手伝いできますが、掲載の前に園で確かめていただく手順は必ず入れます。素材として使える範囲を先に整理しておくと、あとからホームページや園だよりに載せるときの判断も速くなります。日常の温度が伝わる一枚は、園の印象を大きく支えるものです。

Contact

ブランディング・WEB制作・運用まで、まずは一度お話を聞かせてください。 初回のご相談は無料で承っています。

お電話

0120-622835

10:00〜18:00 / 土日祝休

メールフォーム

お問い合わせはこちら