tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > ATELIER Paneroさんが 「“好き”を仕事にする力」書籍で紹介されています!

BLOG

ブログ

UPDATE:2023.12.7

CATEGORY
仕事のこと

ATELIER Paneroさんが 「“好き”を仕事にする力」書籍で紹介されています!

今年の夏にWEB制作でデザインを担当しました
ATELIER Panero(アトリエパネロ)さん。

今年出版された「“好き”を仕事にする力」
(PHP研究所)碓井美樹著の書籍で紹介されています。
ピンク色の装丁がかわいい、こちらの本は
「スモールビジネスを立ち上げた100人の女性たちのリアル」
というサブタイトル付き。

年齢や地域、業種はさまざまな100人の女性、
好きなこと、やりたいことで起業した彼女たちの
バックグラウンドや起業へのきっかけ、そのストーリーや
好きなことに対する想い、起業のリアルな実情などが
紹介されています。

“好き”を仕事にしている、生き生きとした表情の写真、
“好き”なアイテム、ショップの写真など
雰囲気、センスの良いショットがたくさん掲載されているので
起業に興味がある人だけでなく、
素敵なアイテム、ショップ、オーナーさんに巡り合いたい人にも
おすすめの一冊です。

その中でATELIER Panero(アトリエパネロ)オーナーの
児玉奈緒子さんが紹介されている記事では
大好きなシルバージュエリーとの出会いから
起業までの道のり、仕事上のポリシーや
生きていく上で大切にしていること、今後の展望などが
丁寧に綴られていました。
魅力的なジュエリーアイテムもカラー写真で、
デザインセンスの良さが伝わってきます◎

“好き”を仕事にするなんて素敵だけれど実際はどうなの??
気になる方は一度ご購読‥いかがでしょうか。


ATELIER Panero(アトリエパネロ)さんWEB制作実績はこちら >

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE