tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > スイカと印刷屋さん

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.7.30

CATEGORY

スイカと印刷屋さん

おおきなスイカをいただきました! (比較がなくわかりづらいですが、バスケットボールより余裕で大きいです!) 巨大すぎて、包丁を入れるのも一苦労。。 不格好ながらも切り分けて、長野スタッフ一同わいわい美味しくいただきました:) (写っているのはほんの一部・・・まだまだスイカは終わりません) まっ赤な果肉と深い緑と白の皮とのコントラストに 夏がやって来たな~、としみじみ。 しゃくしゃく心地よい歯触りからじゅわじゅわっと広がる果汁の甘味・・・ 最高です! インパクトも美味しさも最上級なこちらのスイカ、 いつもお世話になっている市内の印刷会社、 綜合印刷さまからお中元にいただきました。 制作に携わることの少ないアプリコットのバックヤード業務がメインな私ですが、 先日印刷物についてご相談する機会があり、 素早い対応とやさしいお言葉をいただいて感激いたしました。。 必要な時に、顔を合わせて相談のできる距離感、 すごく安心するなぁ、、と実感した出来事でした。 以来「とっても頼れて安心の総合印刷さん」 という印象を持っております◎ さくっとお見積りを出してくださって、 必要ならサンプルも用意しますよ~ と、 軽やかにおっしゃってくださるので、 ちょっと変わった紙やカタチ、加工などで作ってみたいけれど、 ど、ど、どうしよう・・・・; とプチパニックになったときにも安心してお任せできそうです◎ デザイン制作と切っても切れないのが印刷物。 これからも頼らせていただきたいと思います:)

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE