お問合せ先 無料見積もり

APRICOT DESIGN BLOG

UPDATE : 2019.08.01

CATEGORY : Yamazaki Yuko

長野オフィスも連日、暑い日が続いております。 今週、竹さんと仕事で小布施を通りかかると 畑の栗が青々と茂っていました。 この暑さの中でも たくましくたくさんの実をつけている栗が とっても眩しかったです。 小布施といえば栗の名産地、そんな小布施の栗だけを 使った焼き栗を販売するのが、「焼き栗まるん」さんです。 先月より、竹さんディレクションのもと、HPやショップカードなど、デザインを 担当させていただいています。 まるんさんのお仕事をすることで、今まで知らなかった栗についての 知識も得ることができて、食の安全性などとても勉強になりました。 何を基準にどう選ぶかは人それぞれですが、まずは知って選ぶことが大事◎ですよね。 先日、佐藤さんコーディングにより出来あがったHPはコチラ ショップに焼き栗が並ぶのは、おおよそ9月中旬から11月中旬頃まで (年により変動あり、詳しくはHPのTOPICSをご確認ください) 育てている栗の様子や、小布施の魅力など随時ブログで 発信してくださるそうなので楽しみです。 栗のもつ美味しさを最大限に引き出した、まるんさんの焼き栗、 時期になると人気で売り切れ必至と思われるので、 TOPICSを確認して、はやめに私も購入してみたいと思います。 その時はまた食レポしたいと思いますので、お楽しみに♪

    営業マンゼロだから低コスト・高パフォーマンス!東京・長野(長野市、松本市)・金沢(石川県金沢市)でホームページ制作・WEB制作・ネットショップ制作を中心に、ブランディングに繋がるロゴ制作・チラシ・名刺・パンフレット・DM・ショップカード等の各種印刷物、看板・のぼりなどの販促物を制作しているデザイン事務所アプリコットデザイン。

    [長野オフィス-本社-]
    〒381-2246
    長野県長野市丹波島1-805

    [東京ブランチ]
    〒100-0004
    東京都千代田区大手町 2-6-1 朝日生命大手町ビル2F

    [松本ブランチ]
    〒390-0851
    長野県松本市大字島内4619-3 QuintetDoor 1階南室

    [金沢ベース]
    〒920-0831
    石川県金沢市東山1丁目10-1 103

    記事が気に入ったら「いいね」してね。(SNSとは連動してません)

    3+

    この記事を書いた人Who wrote this blog

    Yamazaki Yuko

    見た目や作るデザインはほんわかしてるが、しっかりと芯を持つデザイナー。

    無料見積

    まずは無料でお見積もりを作成いたします。
    お気軽にお問い合わせください。

    無料見積もり

    お問合せ先

    クリックで
    事務所一覧が
    開きます

    tel.0120-622835

    営業時間/9:00〜18:00 
    定休日/土日祝日

    Copyright © 2020 APRICOT DESIGN All Rights Reserved.