tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 入山十百花店さんにお邪魔してきました!

BLOG

ブログ

UPDATE:2021.4.19

CATEGORY
行ってきました

入山十百花店さんにお邪魔してきました!

こんにちは、東京ブランチのハルです!


ロゴとサイトデザイン、ショップカードや名刺を担当させていただいた
花とコーヒーと緑のお店「入山十百花店」さんが
二子玉川にお店をオープンされて、サイトも公開いたしました!
サイトはコチラ


ご用意していただいた店内の写真がとっても素敵で
デザインを作っている時から
オープンしたら絶対に行くんだ..と密かに思っており、
ついについに、この休日お邪魔してきました!
(with お花好きの友人)

ワクワクしながら店内へ入ると、
とっても柔らかく優しい雰囲気のご夫婦に出逢えました。
「実は私..」と正体を明かしご挨拶をしまして笑

早速珈琲と季節のパウンドケーキを注文し2Fのカフェスペースへ
(この日は、オレンジピール、マーブルがありました!)

(階段を上がったところにあるフラワーフレームに一目惚れした友人、即購入を決意)

この2Fの空間も、ご主人がこだわり抜いて作りあげたといいます。
工事の際の足場の端材を使ったテーブルやコロナ対策のアクリルボードまで。
エコでお洒落で静かで落ち着く、素敵な空間です。

私はマーブルをいただきました。コーヒーに合うおやつ、最高です。
珈琲もとっっっっても好みな味で、多分幸せなため息が出てたと思います。
落ち着きすぎてかなりのんびりとしてしまいました。笑



1Fに降りてそれぞれお気に入りのお花を購入すべく
「このお花に合うのはどんな感じがいいですかね〜」
「珍しいお花も結構多く置いているんですよ」
「あっこれも素敵ですね、わ〜迷います〜笑」
「ドライフラワーにしやすいのはどういうのですかね〜」などと色々お話しながら

\ジャン/
グリーン好きな私にとって、まさに!!!な花束が完成しました〜!
2日くらい生花として楽しんだあと、今は窓のそばに吊るしてドライフラワーにしている途中です。

お花持って歩く帰り道いいね〜
なんて話をしながら
またお気に入りのお花を選びに伺います!とホクホクしながらお店を後にしました。






なんとお土産にといただいたコーヒーバッグです。ありがとうございます..!
こちらはショップカード

自分がデザインしたロゴがこんなに素敵なお店の至るところで使っていただいて
ああやっぱり楽しいな〜幸せだな〜と
デザイナーとして最上級の幸せを噛み締めた日でした。
本当にありがとうございました。


友人共々、すっかりファンになってしまいました!
のんびりと静かで素敵な休日を過ごしたくなった方、
ぜひ二子玉川の入山十百花店さんへどうぞ!



入山十百花店
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田2丁目14-7
[営業時間] 11:00〜19:00
[定休日] 水曜日


Direction 株式会社ポケット

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE