お問合せ先 無料見積もり

APRICOT DESIGN BLOG

入山十百花店さんにお邪魔してきました!

UPDATE : 2021.04.19

CATEGORY : Deura Haruna

こんにちは、東京ブランチのハルです!


ロゴとサイトデザイン、ショップカードや名刺を担当させていただいた
花とコーヒーと緑のお店「入山十百花店」さんが
二子玉川にお店をオープンされて、サイトも公開いたしました!
サイトはコチラ


ご用意していただいた店内の写真がとっても素敵で
デザインを作っている時から
オープンしたら絶対に行くんだ..と密かに思っており、
ついについに、この休日お邪魔してきました!
(with お花好きの友人)


ワクワクしながら店内へ入ると、
とっても柔らかく優しい雰囲気のご夫婦に出逢えました。
「実は私..」と正体を明かしご挨拶をしまして笑

早速珈琲と季節のパウンドケーキを注文し2Fのカフェスペースへ
(この日は、オレンジピール、マーブルがありました!)

(階段を上がったところにあるフラワーフレームに一目惚れした友人、即購入を決意)

この2Fの空間も、ご主人がこだわり抜いて作りあげたといいます。
工事の際の足場の端材を使ったテーブルやコロナ対策のアクリルボードまで。
エコでお洒落で静かで落ち着く、素敵な空間です。

私はマーブルをいただきました。コーヒーに合うおやつ、最高です。
珈琲もとっっっっても好みな味で、多分幸せなため息が出てたと思います。
落ち着きすぎてかなりのんびりとしてしまいました。笑



1Fに降りてそれぞれお気に入りのお花を購入すべく
「このお花に合うのはどんな感じがいいですかね〜」
「珍しいお花も結構多く置いているんですよ」
「あっこれも素敵ですね、わ〜迷います〜笑」
「ドライフラワーにしやすいのはどういうのですかね〜」などと色々お話しながら

\ジャン/
グリーン好きな私にとって、まさに!!!な花束が完成しました〜!
2日くらい生花として楽しんだあと、今は窓のそばに吊るしてドライフラワーにしている途中です。

お花持って歩く帰り道いいね〜
なんて話をしながら
またお気に入りのお花を選びに伺います!とホクホクしながらお店を後にしました。






なんとお土産にといただいたコーヒーバッグです。ありがとうございます..!
こちらはショップカード

自分がデザインしたロゴがこんなに素敵なお店の至るところで使っていただいて
ああやっぱり楽しいな〜幸せだな〜と
デザイナーとして最上級の幸せを噛み締めた日でした。
本当にありがとうございました。


友人共々、すっかりファンになってしまいました!
のんびりと静かで素敵な休日を過ごしたくなった方、
ぜひ二子玉川の入山十百花店さんへどうぞ!



入山十百花店
〒158-0095 東京都世田谷区瀬田2丁目14-7
[営業時間] 11:00〜19:00
[定休日] 水曜日


Direction 株式会社ポケット

    営業マンゼロだから低コスト・高パフォーマンス!東京・長野(長野市、松本市)・金沢(石川県金沢市)でホームページ制作・WEB制作・ネットショップ制作を中心に、ブランディングに繋がるロゴ制作・チラシ・名刺・パンフレット・DM・ショップカード等の各種印刷物、看板・のぼりなどの販促物を制作しているデザイン事務所アプリコットデザイン。

    [長野オフィス-本社-]
    〒381-2246
    長野県長野市丹波島1-805

    [東京ブランチ]
    〒100-0004
    東京都千代田区大手町 2-6-1 朝日生命大手町ビル2F

    [松本ブランチ]
    〒390-0851
    長野県松本市大字島内4619-3 QuintetDoor 1階南室

    [金沢ベース]
    〒920-0831
    石川県金沢市東山1丁目10-1 103

    記事が気に入ったら「いいね」してね。(SNSとは連動してません)

    この記事を書いた人Who wrote this blog

    Deura Haruna

    マルチな引き出しを持つグラフィック&WEBデザイナー。

    無料見積

    まずは無料でお見積もりを作成いたします。
    お気軽にお問い合わせください。

    無料見積もり

    お問合せ先

    クリックで
    事務所一覧が
    開きます

    tel.0120-622835

    営業時間/9:00〜18:00 
    定休日/土日祝日

    Copyright © 2021 APRICOT DESIGN All Rights Reserved.