トップページ > ブログ > どう立ち回るか・・

BLOG

ブログ

UPDATE:2023.10.6

CATEGORY

どう立ち回るか・・

お久しぶりです!ディレクター兼tone villageプロジェクトリーダーのまりです!

最近、ハルさんとアプリコットOG2人と一緒に
スプラトゥーンというゲームをするのが楽しみです♪
ついつい面白くて毎週2〜4日くらいのペースでやってます!
(そこにサトさんもお誘い中)

スプラトゥーンは簡単に言うと4対4の陣地取りゲームで
相手チームを妨害したり倒したりしながらフィールド内を自チームの色のインクで塗っていき、
制限時間内により広い範囲を塗れたチームの勝ちとなります。



私はまだまだ初心者なので絶賛コソ練中なのですが、
使う「ブキ」によってどう立ち回るかチーム内での役割が変わってきます。

たとえば、インクを広範囲に塗ることに特化したブキとか、
敵を倒すことに特化したブキ、アシストに向いているブキなどなど…
ちなみに、今のところ私は「スプラシューター」という塗りも攻撃もバランスのよいブキを使っています。

と、色んな手段でチームに貢献できるのです…!


ちょうど今、私は中村さんからパーソナルブランディングをしてもらってます!
(くぅちゃんも巻き込んで笑)
自分のブキはなんなのか、どう立ち回ったらチームに貢献できるのか、役に立てる場所はここなのか、
色々見直す良い機会だと思ってます!

では!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE