tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > うれしいお知らせ

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.10.24

CATEGORY
仕事のこと

うれしいお知らせ

こんにちは、ディレクターのたけうちです◎
秋が深まってきて、私の食欲も絶好調の今日この頃。
いつもと同じ分量を食べているのに、なぜだかお腹の音が鳴りやみません。
さすが食欲の秋ですね(笑)。

先日のあんちゃんのブログにもありましたが、アプリコットには色々な方からお電話がかかってきます。

お問い合わせから、ちょっとした相談ごとや修正のご依頼等、様々ですが、
今日はとても嬉しい電話がありました◎

お電話の主は、何度かこのブログでもご紹介している小布施の焼き栗屋さんの

お電話の内容は、ホームページの表記についてのご相談だったのですが、
いろいろとお話を伺っていると、
『ホームページからの商品取り寄せがとても順調に伸びています!』
という何とも嬉しいお言葉が聞こえてきました◎

昨年までは配ったチラシから申し込みを受け付けていたそうなのですが、
今年の夏からはホームページに注文フォームをつけて営業。
店頭での販売に加えて、リピーターのお客様からの取り寄せの注文がとても増えたんだそうです◎
(でもわかります。にもありますが、ほんとうに美味しいんです!!)

通年の商品ではないことや、すべて手作業で数が限られるので・・・
ということで、今回はフォームの形を取っていたのですが、、、こんなにご好評頂いているとは・・・
私たちも嬉しい限りです◎

そんなまるんさんの焼き栗が味わえるのも来月の中旬まで。
宅配サービスもしてくれますが、、はじめての方にはやっぱり焼き立てのぽくぽくを味わってほしい!
紅葉も楽しみつつ、栗を楽しみに!ぜひお出かけください◎それでは!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE