トップページ > ブログ > 日々の積み重ねの大切さ。

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.3.26

CATEGORY

日々の積み重ねの大切さ。

毎度久しぶりの登場になってしまうななぶたです。(この体たらく….)
この前、私が中学3年生のときにはじめてデザインをつくったチラシが出てきました。
母に頼まれてつくった地区のなんかのチラシだったんですが、とても香ばしい(笑)出来でした。
当時はillustratorなんて存在も知らずに、Windowsのペイントでつくったチラシ…
当たり前ですが、この頃と比べたらだいぶ進歩したなあとしみじみ感じました。
私はまだまだ未熟なデザイナーですが、ちまちまといろいろな経験をつんで今ここまでできるようになりました。
実際に私がデザインをするようになって(ピー)年ですが、その積み重ねがあって今この仕事をしているんだなと思います。
デザイナーだけではありません。コーダーだって、ディレクターだってみんな今までの日々の積み重ねがあって今仕事してます。
いきなりできるようになったりするわけではないんですよね。
だから経験って自分にとってとても大切な財産なんだと思います。
アプリコットデザインでデザイナーをやるにあたって、全くやったことのない仕事もあれば、今までの経験を活かせる仕事もあります。
それらはみんな私の財産です。
と、もう直ぐ入社して2年目を迎えるななぶたは思うのでした。
もっと成長しないとですね。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE