トップページ > ブログ > 出雲に行った時の思い出話②

BLOG

ブログ

UPDATE:2021.12.9

CATEGORY

出雲に行った時の思い出話②

先日、私が島根の出雲にいった時の話をブログに書きました。
今回はその続編になります。

出雲は曇りが多い…という話題を前回出しましたが、曇りの日でもいい景色は撮れるんです。
これは前回にも載っけた写真ですが…これが夕暮れになると…

見事な光の入り方!!
こちらは日御埼灯台に向かう途中の展望台で撮りました。
めちゃくちゃ神々しいですよね…。日本海側というのもあって冷たい風が強く吹いていました。
太平洋からは日が上り、日本海に日は沈む。当たり前のことなんですけどなんだかいいなと思いました。

長野県に海はないですが、父の実家が石川県だったり、遊びに行く海はいつも糸魚川らへんだったりしたので
日本海側の方が個人的に馴染みがあります。ただ、西日本の日本海というのは初めてだったのでとてもわくわくしました。

海沿いといったらやっぱり魚が食べたくなったので、途中にあった趣のあるドライブインで海鮮丼を食べました。
長野ではなかなか食べられない海の風味が味わい深い海鮮丼でした。
やはり海沿いの魚は美味しいですね…。

出雲には美味しいものがまだまだたくさんありました。
それはまた次回に書きたいと思います。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE