トップページ > ブログ > 豚の「アレ」知ってますか?

BLOG

ブログ

UPDATE:2018.11.2

CATEGORY

豚の「アレ」知ってますか?

こんにちは、ななぶたです。
突然ですが、「アレ」、ご存知ですか?
「アレ」ですよ「アレ」 ほら、前にもブログで話題にした「アレ」
(無言の圧。)
そうです、ななぶたのツイッターアカウント!
地味に更新しているんですよ!笑
実はあのアカウント、インスタと連動しており、インスタを更新するとツイッターにも自動投稿されるようになっています。
なのでインスタを更新すれば自動的にツイッターも更新できるらくらくしようです(手抜きではない)
毎日ではないのですがちょくちょく更新していて、投稿したイラストも溜まってきたのでちょこっとご紹介します。
【小顔マッサージ豚】
顔がまぁるいので小顔マッサージをしています(原文ママ)
小顔マッサージなんて効果あんの???とお思いの方もいるかもしれませんが、朝やるとむくみが解消されて本当に顔が小さくなります。
【ヨガ豚】
体はポヨポヨ柔らかそうなのに体はガチガチに硬い豚はヨガをするのも一苦労です。
【こたつ豚】
最近寒くなってきたので・・・ちなみに豚の家は暖房器具はこたつしかないので冬場は活動域がこたつにあたれる範囲に狭まります。
【スクーターハチ&豚】
将来、ハチと一緒に打ち合わせにでかけることになったらこのスタイルでお伺いします。(嘘です)
他にもいろんなスタイルの豚がおりますので
ツイッターとインスタもぜひチェックしてみてください。
ツイッター @_nanabuta_
インスタ @_nanabuta_

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE