tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 甘噛みされる幸せ…?

BLOG

ブログ

UPDATE:2022.3.11

CATEGORY

甘噛みされる幸せ…?

私がいつも連れて歩いている猫のぬいぐるみ「しめじ」の話はブログでも何回かしたかと思いますが、
このしめじはりぶはあとさんのねむねむアニマルというブランドのぬいぐるみで正式名称は「三毛猫のゆず」という名前なんです。
私が勝手に「しめじ」という名前をつけているだけなので、
「りぶはあと科ねむねむアニマル属三毛猫のゆず」という品種の猫に「しめじ」という名前をつけて飼っているイメージですね。
(参考までにしめじについて綴っている記事を貼っておきます。)
おれ「しめじ」

しめじのお風呂タイム。



そんなりぶはあと科ねむねむアニマル属三毛猫のゆずのモデルを使って
面白いギミックを持ったぬいぐるみのクラウドファンディングが始まりました。

その名も…

「甘噛みハムハム」!!

画像提供:甘噛みはむはむ公式サイト

こちらのぬいぐるみはロボティクスベンチャーのユカイ工学が開発した商品になります。
どんなぬいぐるみかというと、優しく指をはむはむ甘噛みしてくれる仕掛けがあるそうです。


そっと指を差し出すと
ペットや赤ちゃんが小さな歯で
ムニムニと柔らかく食む
魅惑のしぐさ。

しかし、心を鬼にして
注意しなくてはならない
もどかしさ。

甘噛みハムハムは
そんな葛藤から全人類を解放します。

甘噛みはむはむ公式サイトから引用
ということで、ペットや赤ちゃんが優しくはむはむ甘噛みしてくれるあの感覚を
ぬいぐるみで体験しよう!みたいなコンセプトだそうです。
私はペットも赤ちゃんも優しいハムハムはあまり体験したことはないんですが(ペットの本気の噛み噛みなら何度かありますが…)
なんとも癒される感覚だそうです。

画像提供:甘噛みはむはむ公式サイト

そんな甘噛みはむはむの第一弾のモデルにりぶはあとの三毛猫のゆず、つまりしめじが起用されているんですね。
三毛猫のゆずだけではなく、芝犬のコタローもあります。

画像提供:甘噛みはむはむ公式サイト

かわいくないですか?笑
このクラウドファンディング、すでに目標金額を800%以上達成しており、多くの人に指示されているみたいです。
クラファンが始まった初日に私も参加してみました!
この甘噛みはむはむは6月頃に参加者のもとに届けられるそうです。楽しみですね。

ちなみにこれはうちのしめじのはむはむです。
負けじとはむはむしているつもりみたいです。

甘噛みはむはむ公式サイト
https://hamham.ux-xu.com/jp

甘噛みはむはむ クラウドファンディング
https://camp-fire.jp/projects/view/362297

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE