tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 北斎を着る日

BLOG

ブログ

UPDATE:2020.6.18

CATEGORY

北斎を着る日

今日はたけさんと北斎館へと行ってきました。
すっかり恒例?となったミュージアムショップで扱う新商品撮影のお手伝いです。

北斎館オンラインショップの商品ページに、着用イメージをお伝えする役で私もちょこちょこと登場させていただいています。
こちらは昨年撮ったアロハシャツとエコバッグ。
プロの仕事のおかげさまでかなり素敵に仕上げていただきました***

今日はTシャツと日傘などの撮影。

手前にはディレクターたけさんと、お馴染みのカメラマン三浦さん。
奥に小さく見える男性モデルは、なんと地元の大工さんです。
毎回インパクトある北斎柄の洋服を格好良く着こなすデキる方です。
北斎柄のシャツを誰よりも着こなしていますが、その陰にはご本人のポテンシャルと、お洒落なスタイリストさんがついています。(この写真は日傘を撮っています)

インパクトのあるアイテムも、スタイリング次第でこなれて格好良くなれると毎回証明してくれるスタイリストさん。
今回は私もアドバイスをいただきました。
(いつもはサイズ感だけだからとジーパンを合わせるくらい・・・)
インパクト抜群の全面浪柄のTシャツ。
どう着こなそうかとたけさんと相談しながら答えが出なかったのですが、
件のスタイリストさんからの目からうろこのアドバイスを実践すると、
パッと垢ぬけた印象に早変わり。プロってすごい。。

新商品は近日中にアップされる予定ですので、
本日の成果はまた後日に・・・
https://hokusai-kan.com/shop/

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE