トップページ > ブログ > おうちでできるある意味脳トレ的なマイブーム

BLOG

ブログ

UPDATE:2020.4.24

CATEGORY

おうちでできるある意味脳トレ的なマイブーム

家にいることが多くなり、暇になったのですが、
私には「どうぶつの森があるから平気!」と思っていました。

しかし、ゲームを長時間やっているととても疲れる。
子供の頃はずーとやってても疲れなかったのに。
(やりすぎはいけません)

というか、飽きてくるんですよね。そのときの一時的な飽き。
仕事でもそうですよね。ずっと黙々とやっていると仕事って飽きてくるじゃないですか。
と、いうことで、気分転換と暇つぶしを兼ねて
クイズをつくることにはまっています。
クイズを解くことももちろんですが、クイズをつくるのもとても頭を使うんです。
でも、クイズを解く場合は「一つの答えをみつけだす」といった感じですが
クイズを作る方は「どうやったらクイズになるか」っていういろいろと形を作り上げていく感じなので
モヤモヤが少なくて私にはあっている気がします。
と、いうことで、私がつくったクイズをここで出題したいと思います。
多分簡単だと思います。



さて、なにかわかりますか?
ヒントは….「とーっても大事なこと」です。
弊社HPのスタッフプロフィールをみながら考えていただくといいかと思います。
http://apricot-design.com/wp2023/abouttop/staff/
この機会に、アプリコットデザイン
個性あふれるスタッフのプロフィールもチェックしてみてくださいね。
答えはまた明日!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE