tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

トップページ > ブログ > 地元愛、あったんだ私。

BLOG

ブログ

UPDATE:2020.1.24

CATEGORY
仕事のこと行ってきました

地元愛、あったんだ私。

年末から念願のディレクターとして始動し始めて、
お打ち合わせに毎回ドキドキワクワクしているどりーです



先週ななさんと小淵沢までほぼドライブな
打ち合わせに行ってきました。

リゾナーレ八ヶ岳の中の店舗さんだったので、もうワクワクが止まりません!

仕事でリゾナーレとか!やば!!ってテンションで着いたら
なんと全館改装工事?で全館おやすみ。
なんてこった。。。。でもやっぱり外装も雰囲気も綺麗で、
今度ちゃんとやってる時にリベンジしよう。。。と心に決めました。

休館はさておき、お打ち合わせは順調、結局始終私が喋りっぱなしでした。
弊社のデザインを見てお問い合わせいただいたというお客様も富士見出身の方でもう、楽しい。笑
デザインを作るのにも力が入ります。

その時の打ち合わせの時の様子をななさんが4コマにしてくれました↓↓↓↓笑

ななぶた4コマ漫画「存在意義」




私は元々人と話すことが大好きなので、初めましてでも
緊張は一応しますが、とってもウェルカムです。
しかも富士見町出身なので諏訪圏内や富士見町近辺の仕事だともっとテンションが上がります。

茅野市でも現在進行形でお仕事させていただいていますが、
打ち合わせに向かうだけでもう。。。本当に嬉しいんです。


毎年必ず行ってる諏訪湖花火だとか、毎日通った上諏訪駅だとか
そんな懐かしい場所を通過しながら自分のやりたかった
デザインのお仕事をやらせていただける幸せ!!!!

10年近く地元を離れていたので全てが懐かしく、また自分で運転していることも新鮮で
戻ってくるまで気づかなかった自分の地元への愛に最近気付き始めたのです。
なので、あわよくばお客様に事務所に来ていただくより、現地に行きたがります笑

まだまだ諏訪圏内のお仕事は全体から見ると少ないので、
これから増えていけるよう、地元愛を吐露して行こうかと思います。




最後に先日茅野のピラタス蓼科スノーリゾートへ、ボードをしに行った時の最高の夕方。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE