tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > どりの晴れの日

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.4.4

CATEGORY
しずくまちゃんとななぶた

どりの晴れの日

4月に入って新年度がスタートしても
あまり実感なく毎日を過ごしてるどりーです。
とっても遅くなってしまったのですが、
アプリコットの方々にも参加していただいた式について少し。(個人的なお話しつれします。)
中村さんはその日にブログUPしてくれてました→仕事を忘れて涙する日
3.10に結婚式を終えて頭がふわふわしたまま
スポカラ4月号の入稿が去り、
やっと頭がはっきりして来ました。
自分でもびっくりするくらい、燃え尽き症候群といいますか、
終わった後、約1ヶ月のあいだ
気分は落ち込むわ、式の映像がフラッシュバックするわ
通常の精神状態に戻るのに時間がかかりました。
それほど心を傾けて作ってたのかと
改めて思いました。
式では中村さんが祝辞を述べてくださいました。
新郎側の祝辞の方がでっかい冊子を持ってガッチガチで挨拶したのち、
悠然と手ぶらでマイクの前に立ちスラスラと素敵なお話をしてくださって、
これがその場で思ったことを話したらしいのです。驚き。。。。
本当にありがとうございました!!!
参列いただいた女性陣は
普段では見ることのできない晴れやかなドレスで、とてもみなさん綺麗で
見ててニヤニヤしてしましました笑
ウェルカムボードはアプリコットの画伯
ななぶた先輩が鬼忙しい時期に夜遅くまで一生懸命描いてくださいました。
さすがのクオリティです。(めっちゃイケメン&美人にしてくれた)
母お手製のドレスだったのでお願いしてそれをイラストにしてもらいました。
急なお願いにも快くOKしてくれて、涙ちょちょぎれました。
2次回はハチ夫妻が司会をしてくれました。(写真見つからず、、、)
彼らも夏に式を控えているので持ちつ持たれつ、一生懸命に仕切ってくれました。
(ゲーム好きな私たち夫婦だったのでビンゴではなくスマブラ大会をしました笑)
本当に皆様に支えられて感謝感謝であたたかくて
(泣きじゃくって目がパンパンでしたが)最高の式でした。
式に会社の方々を呼ぶこと、これがどんなことを意味するのか。
そう、どりーはアプリコットでこれからもっともっと頑張らなければいけないのです。
ありがたいなんて言葉で言ってもダメなんです。
仕事でご恩をお返しするのです。
結婚式が終わって、4月中旬から少し働く環境が変わって、
平成ももうすぐ終わって、なんと入社して1年が経つ私。
あまり実感なく毎日を過ごしてるなんて言ってちゃダメですね。
環境も心境も切り替えて頑張ろう!!と心に決めたのでした。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE