tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 温泉いきたい

BLOG

ブログ

UPDATE:2018.10.26

CATEGORY

温泉いきたい

外に出る宣言をしてから結局スポカラに追われて
引きこもっているデザイナーのどりです。
というのも、昨日やっとこさ毎月恒例の来月号の入稿が終わりました。
そう、〜信州のスポーツを応援するフリーマガジン〜
「SPOCOLOR スポカラ」です。
私が担当になってから来月で5か月になります。
設置範囲が松本を中心ということもあり、地元情報が満載なのですが、
長野県に小中高と住んでいながら、知らない地域、知らない観光、たくさん出てくるんですよね。
夏ならレジャー情報だったり、これからの時期は温泉やスノーリゾート。
制作をしていて気になったのが、10月号にも取り上げられていた「温泉特集」
デザインするにあたって、その広告元の温泉のホームページなどを拝見します。
効能やら景色やら色々みてるともう、、、、温泉に、行きたい。
この時期の温泉、最高ですよね。
寒すぎないけど白い息が出る露天風呂、
サウナから出た後の露天、色づく山々。。。
スポカラに関わるようになって、地元の知らない様々な側面を見ることができて、
一生懸命作った冊子の出来上がりが毎回とっても楽しみです。
次号は11/1より松本市近郊のセブンイレブンはじめ、県内のお店等、約450箇所で配本してます!
ちなみに10月開幕 「V.LEAGUE Division Ⅰ」、
長野県のVC長野トライデンツの特集もありますよ〜!
おたのしみに!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE