tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > うちの会社、チームワークが良いんです!

BLOG

ブログ

UPDATE:2023.4.24

CATEGORY

うちの会社、チームワークが良いんです!

こんにちは、なかむらです!

tone villageのJOURNALでも投稿されていましたが、
先日、カフェメニューの撮影で石川県へ行ってきました。

▼tone villageの記事


みんな真剣な眼差しでテキパキと取り組んでおり、
そんな姿をみながら「なんだかチームワークいいなぁ」と一人でニヤニヤしていました。

カメラマンさんにも「いいチームだね!」と言ってもらえて、少し誇らしかったです。


お昼はご褒美にお寿司をいただき


撮影も順調に進みました。


僕は行き帰りの運転手として、女性陣を安全にお運びするという任務があったので、
無事に任務完了できてホッとしております(笑)

カフェのメンバーに限らず、今回のtone villageプロジェクトにおいては、
各自が先回りして自分にできることを見つながら積極的に参加してくれていて嬉しいなぁと感じています。

僕自身tone villageはアプリコットの集大成だと捉えていて。
個々が持っているスキルや経験などの資産・価値が、120%注ぎ込まれる施設になることを期待しているのです。

まだまだ準備することは多いのですが、
何も無い状態からやっと、やっと形になってました。

全てのスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

オープンまでラストスパート、がんばっていきましょう!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE