tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

トップページ > ブログ > 肝っ玉母ちゃんガルーラと、まだまだ間に合う信州のいちご狩り

BLOG

ブログ

UPDATE:2023.4.12

CATEGORY
行ってきました

肝っ玉母ちゃんガルーラと、まだまだ間に合う信州のいちご狩り

どーも、ガルーラ若島です。

アプリコットスタッフをポケモンに例えてみた



いやいや、さすがにポケモンにはハマらないわ〜と油断していたのですが
こんな切り口から引っ張られたら、うっかり沼に落っこちそうです。
親元から巣立っていく子どもの姿は、ポケモンであっても泣けますねTT

初心者のわたしには「ピカピカ」言ってるだけに聞こえるピカチューの言葉も
マミちゃんには何を言っているのか理解できるそうです。流石。

他のスタッフがどのポケモンをゲットするのか
今後もマミちゃんのポケモンブログから目が離せません!


さて、そんな私ですが 母性溢れるガルーラ様を見習って
先日子どもを2匹連れて3年ぶりのいちご狩りに行ってきました〜♪

(3年前のブログ↓)
いちご狩りに行ってきました



念念念念念願のいちご狩り
今回は伊那市みはらしファームにある『みはらしいちご園』に行ってきました。

みはらしファーム



南信=あったかい=桜の開花も早い
というイメージが勝手にあったのですが、中信よりも遅かったようで
満開の桜を見ながらのいちご狩りという最高のシチュエーションでした。
(まぁ花よりいちご、でしたけど;)


いちごのトップシーズンは外れていたのでちょっと心配でしたが
まだまだキラキラと輝くいちごたちがめいっぱい実っていました。


3種類のいちごが食べ放題だったのですが、私のお目当ては章姫さま。
めちゃくちゃ甘くて、大きくて、ジューシーで感動。
何より気兼ねなくバクバク食べられて本当に幸せでした。
(スーパーの高価ないちごパックには5回に1回くらいしか手が伸ばせません..)




いちごは野菜。

いちごは栄養豊富。

いちごはキシリトール大量。

子どもにも安心してめいっぱい食べさせられるのもいいですよね。


車窓からの南信の景色にも癒され、楽しいおでかけになりました。


5月までやっているようなのでまだ行ける♪

みはらしいちご園

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE