tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 2020に向けての野沢温泉の某所で

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.7.2

CATEGORY

2020に向けての野沢温泉の某所で

オリンピックまであと一年。
観戦チケットの抽選が行われたり、聖火ランナーの募集があったりと
どんどん盛り上がりが加速していきますね。
スポーツの祭典の開催に、世界中の視線を集めることになる1年後。
日本へ訪れたり、興味を持ってくださる海外の方も
きっとたくさんたくさん、いらっしゃるはず。
開催地の東京からは離れたここ長野でも、その影響は大きいようで。
本日お打ち合わせに伺った野沢温泉のとある会社さま。
「2020に向けて、ラストスパートです!」
と、目まぐるしく準備を進めていらっしゃいました。
駐車場では、運営するカフェの机の修繕にキッチンカーの整備、
本館では、長期で滞在される海外のお客様向けに客室の改装、
(まるでメゾネットのような快適な滞在が約束される贅沢空間に生まれ変わるそうです!)
そして頭の中では、新規事業の計画が・・・という具合。も、盛りだくさん・・・
これから今にも増してたくさんやって来るはずの観光客・スキー客に向けた
おもてなしのサービスに磨きをかけている真っ最中です。
おしゃれなカフェなど、冬場の利用客の多くは海外の方だそう・・・ 「いろいろあって、大変ですよ~」
と言いながらも、キラキラわくわくなオーラが漲っていて、
お客様に喜んでもらうためたくさんのアクションを起こしている
その情熱がまぶしい・・・!
今回はその、ラストスパートというよりもむしろ、
リスタートダッシュの一部をお手伝いさせていただくこととなりました。
なんと責任重大な・・・;
とどきどきしながら、
良いもの、満足していただけるもの、
作って良かったと期待を超えることができるもの
・・・目指してみんなを巻き込みながら頑張りたいと思います:)
近くの広場にはぞう?の滑り台が。
何とも言えないふしぎな雰囲気で気になります:O

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE