tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

トップページ > ブログ > 求む!

BLOG

ブログ

UPDATE:2018.1.20

CATEGORY
デザインのこと仕事のこと

求む!

アプリコットにとって変化とチャレンジの年になりそうな2018、
バックヤード担当として土台を固めたり、固めるための調べ物をしたり、手続きをしてみたりと、
小心者なので、裏を取りながらコツコツコツコツと地道に進める村石です。

その一方で、採用活動もしています。

ディレクター、WEBデザイナー、グラフィックデザイナー、コーダーを大募集中のアプリコット、
昨年末より求人を出し、ありがたいことにたくさんの方にご応募を頂いています。

求人にご応募いただいた方とお会いするたび、
その人の人となり、仕事に対する思いやこれから目指す姿などを見聞きすることとなり
少なからず刺激を受けています。

仕事をする上で大切にしたいことは?との問いには
「人の役に立ちたい」「お客様の顔の見える仕事がしたい」「地域貢献をしたい」
そう答える方が多く、なるほど、そうだよね、すごいなぁ、と心の中で強く頷いたり尊敬している私がいます。
皆さんのアプリコットデザインでもっともっと、自分の力を発揮したい!との思いも垣間見れて
とても嬉しくなったり、選考の一端を担うことの責任にどきどきしている私もいます。
そして、仕事をいただいている有り難さが身にしみたりもしています。


大事なことなので改めて。
アプリコットデザインは現在、

 ディレクター
 WEBデザイナー
 グラフィックデザイナー
 コーダー

 大大大大募集中です!!!

経験やスキルはもちろんですが、
人柄や(会社やメンバーと調和するかな?)期待感(やってくれそう!/できそう!)
こちらも、会社と応募者どちらにとっても大きな要素となります。
この二つは、書類では決してわからず、お会いして話をして初めて見えてくるものです。

少しでもアプリコットデザインではたらくことに興味を持って頂いた方、
ご応募をお待ちしております○お気軽にお問い合わせ下さい♪


Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE