tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 【大好きなお店】HARVEST NAGAI FARM東御店【長野県東御市】

BLOG

ブログ

UPDATE:2023.6.12

CATEGORY
信州ファームデザイン行ってきました

【大好きなお店】HARVEST NAGAI FARM東御店【長野県東御市】

こんにちは!農業大好きデザイナーのツキヤマです!

今月のスタッフブログの特集は「大好きなお店」です!

ツキヤマのイチオシは・・・
以前ホームページのリニューアルをさせていただいた永井農場さんが経営されるカフェ、
HARVEST NAGAI FARM東御店です!
先日、農場の取材で立ち寄らせていただきましたので、レポートを含めて紹介します♪

オシャレな外観とインテリア。
店内には農場の農産物の販売もされています。

オシャレなオリジナルブレンドコーヒー!
このあと店内でいただきます!

永井農場さんは、農場をスタートさせた30年以上も前から循環型農業に取り組んできました。
稲わらが牛のご飯となり、牛から穫れたお乳でチーズやヨーグルトを生産。
牛のうんちは堆肥となり、肥料となって作物に生まれ変わっていきます。

日当たりの良いテラス席をご案内いただきました!


自家製モッツァレラチーズのホットドックはメチャクチャオススメです!!!
こんなに伸びます〜!!

口に入れた瞬間、チーズの濃厚な旨味が広がります!
ついつい、表情もとろけてしまいます笑

それと、サクッと満足度を上げてくれる揚げ餅・・・!
今度はお餅の伸び〜るです。
絶妙な甘じょっぱさで、まったく手が止まりませんでした笑

最後に忘れちゃいけないのは、ソフトクリーム!!!
生乳から作るから、メチャクチャ濃いんです!
(弊社代表ナカムラも太鼓判を押してます笑)

東御市にお立ち寄りの際は、ぜひぜひ足を運んでみてください♪

最後に、取材にご協力いただいた永井社長とのツーショット!

* * * * * *

▼HARVEST NAGAI FARM(東御店)
〒389-0505 長野県東御市和8406−2

▼HARVEST NAGAI FARM(軽井沢店)
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉星野 ハルニレテラス

▼ホームページ制作をお手伝いさせていただきました

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE