tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 憧れのお店に行ってきました!

BLOG

ブログ

UPDATE:2023.5.12

CATEGORY

憧れのお店に行ってきました!

こんにちは、デザイナーのハルです。

今年のGWは、ずっと行ってみたかった2店舗にいくことができました!
早速それぞれご紹介します。



虎へび珈琲
科学者として研究してきた焙煎士さんが、
独自の焙煎技術と科学製法を用いて立ち上げた珈琲ブランドです。
ラボは新潟にあるそうですが、今年渋谷パルコに旗艦店がオープンしました!
数年前に雑誌に掲載されていたことで知り、珈琲を飲んでみたいのは勿論のこと、
ここのロゴからパッケージから..デザインがとっても素敵で、いつか行こうと思っていたお店でした。
サカナクション山口一郎さんコラボの珈琲豆と、お土産の手ぬぐいもしっかり購入しました。

虎へび珈琲
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ3階
公式サイト




SHE WOLF DINER
渋谷にある、本場のボリューム抜群ハンバーガーが食べられるアメリカンダイナーです。
店内の内装やインテリア、グッズ、ロゴ、食器、、
これまたデザインに惹かれ、長年インスタをフォローしながらもなかなか渋谷に行く機会がなく..
ついに行くことができました!(マグカップだけ数年前にフライング購入済み)
ハンバーガーはステーキ?というくらい肉肉しく、ボリューム満点だけど意外とあっさりで
ペロリといけちゃいました。付け合わせのポテトも細くカリッとしていてめちゃくちゃ好み。
ドリンクは勿論ドクターペッパー、それはそれは完璧でした。

SHE WOLF DINER
東京都渋谷区宇田川町3-1
[月~金]
11:00~16:00(L.O.15:30)
17:00~23:00(L.O.22:30)
[土曜日・日曜日]
11:00~23:00
Instagram




(余談)
GW後半は、実家で過ごしていました。
昨年に運転免許を取ったので、
父と妹を乗せて、東京葛飾の実家から葛西臨海公園にドライブへ。
こんな綺麗なガラス張りの展望施設や(遠くにディズニーリゾートも見えます)、
ハワイアン風のカフェ&レストランがあるとは知らず、、散歩にはぴったりの公園でした。

この日はとんでもなく風が強かったので、
ちょうど風の抜け道になっている展望施設前はアトラクション並みの暴風が。。
あまりに強い風で髪も服もめちゃくちゃになって、ここにいた人みんなが大笑いして平和な日でした。




それでは、また!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE