tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

トップページ > ブログ > 亜布利くんの孤独な戦い

BLOG

ブログ

UPDATE:2018.8.29

CATEGORY

亜布利くんの孤独な戦い

自社のホームページ、満足していますか?

亜布利くん(27)の勤める建設会社は、
なんだかご不満の模様。

若手の彼は、ホームページについては何の知識も無いまま、
「SNSやってるじゃない♪」と、
それだけの理由で古くなった会社のホームページの
リニューアルを任されることに・・・

基礎の基礎からわからず、途方にくれる亜布利くん。
彼は無事に、ミッションを遂行することができるのか・・・・?!!

Array
突然すみません・・・
こちらの漫画、先日アプリコットtwitterに投稿された、
原作:すけさん/作画:ななちゃん画伯によるものです。


現在アプリコットデザインでは、ホームページ制作、
特にリニューアルを考えている方を応援したい! と、何ができるかな・・・?どんなサポートが求められているのかな?と一生懸命思案中です。

普段、おいしいケーキや、かっこいい建物、精密な機械を作っている会社の社員さんにとって
「ホームページ」は私たちが思う以上に、何から何までワカラナイ存在なんじゃないか?
そんな状態に寄り添ってあげることが、私たちに求められる最初のステップなんじゃないか?
不安なこと、わからないこと、マルっとすべて、おまかせください!
というのが、この漫画の出発点です。

(ホームページのリニューアル事始め、こちらにもまとめています◎)

亜布利くんの孤独な戦い、どのように展開していくのでしょうか・・・⁇
後編は後日twitterに投稿予定とのこと。
乞う、ご期待!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE