tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 2023年5月全体会の話

BLOG

ブログ

UPDATE:2023.6.2

CATEGORY
会社のこと

2023年5月全体会の話

先週アプリコットデザインでは恒例の全体会が行われました。

前回の全体会(2022年12月)で、電撃的に発表された「tone villageプロジェクト」
デザイン会社が、複合施設を作る・・・???
発表された直後は頭が追い付かず正直ぽかんとしました。笑

そんなtone villageも急ピッチで準備が進んでいき、
プレオープンの前日に全体会が開かれました。


\ じゃーん /

tone village
前回の全体会時はイメージ図でしか存在しなかったtone village。
そこにスタッフみんなで集まっているのがなんとも不思議な感覚です。


午前中、まずは集まった人からスタッフ写真の撮影。
モデル:まみさん
カメラマン:中村さん
盛り上げ役:はち&ジョン

「いいですねー!!!!」「最高!!!!」「foooo!!!!」
みたいな感じでものすごく盛り上げられます。圧がすごい。

撮影後は自己紹介タイム。
アプリコットデザイン
tone cafe(カフェ)
blanchefle(ネイルサロン)
sora to kaze(トリミングサロン)
全スタッフの顔合わせです。
tone collegeのスクール部屋で行なわれたのですが、すごくぎゅうぎゅうの状態。大所帯だ…

午後はtone villageへの想いのお話しがあったり、
各部署の課題や目標のお話しがあったり、
改めて「アプリコットデザインとは」を考える盛りだくさんな一日になりました。




~~おまけ~~

全体会終了後はさやさんと映え写真チャレンジ。
私の渾身の一枚はこちら
sora to kaze店長「なるちゃん」と愛犬の「ビビちゃん」

(めっちゃ盗撮・・!)

青空の下、素敵な笑顔が輝いておりました。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE