tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 長野市の地域密着「芹田不動産」のホームページをリニューアルいたしました

BLOG

ブログ

UPDATE:2021.1.15

CATEGORY
ホームページのこと仕事のこと

長野市の地域密着「芹田不動産」のホームページをリニューアルいたしました

さやさんです。

先月、「芹田不動産」さんのホームページをリニューアルさせていただきました。

芹田不動産さんは地域密着で65年、長野市周辺のお部屋探しを得意とする不動産会社です。
信大工学部学生向け物件の取り扱いも多く、また不動産相続の分野にも力を入れています。


そして何を隠そう私自身、社会人になり一人暮らしを始めてから今までずっとお部屋探しは芹田不動産さんで助けてもらっております。

なぜ私が芹田不動産さん一筋で部屋を借りているかは、
丁寧に物件の説明をしてくれることや更新時の手続きがしっかりしていること、
そして更新手数料が安く負担が少ないことが理由です。
とても信頼できる不動産会社ということです。

そして芹田不動産さんと言えば「長野市おいしい飲食店情報ブログ」。
長野市のおいしい飲食店情報を随時更新して発信している大人気のブログなんです。
長野市おいしい飲食店一覧 | 芹田不動産

なぜ不動産会社が食べ物ブログを? と疑問に思う方もいるかと思いますが、
それには「なるほど!」と思う納得の理由があるんですよ。

部屋を貸すだけが不動産会社の仕事ではなく、
これから住む町のこと、生活全てを楽しんでもらうためにと、 長野市の飲食店を中心とした情報発信をブログで行っているとのこと。

飲食店情報だけではなく長野市周辺の施設情報ブログや、
賃貸お部屋探しに役立つ情報を発信するブログ、
大家さんのための情報を発信するブログなども随時更新していますので、ぜひ毎日チェックしてみてください!

制作実績ページはこちら
不動産会社ホームページ



Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE