tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 八幡屋磯五郎さんの横町カフェに行ってきました!

BLOG

ブログ

UPDATE:2021.6.25

CATEGORY

八幡屋磯五郎さんの横町カフェに行ってきました!

さやさんです!

以前にアプリコットデザインでホームページリニューアルをさせていただきました「芹田不動産」さんでは
長野市の賃貸物件情報・相続不動産の相談などの不動産情報はもちろん、
長野市で楽しく美味しく! 暮らして頂きたいという想いから
大人気の長野市グルメブログ「長野市おいしい飲食店情報」を発信しています。
http://apricot-design.com/wp2023/work/%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e4%bc%9a%e7%a4%be%e3%83%9b%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8/

先日「長野市おいしい飲食店情報」よりとっても夏らしくて美味しそうなメニューの情報を見つけたので、早速お店に行ってきました。

【横町カフェ 八幡屋礒五郎】今夏限定ストロベリー杏仁かき氷☆スパイスカレーも旨かった!


八幡屋磯五郎さんの「横町カフェ」です!


赤い缶の七味唐辛子で広く知られる八幡屋磯五郎さんにカフェ店舗があることを皆さんはご存じでしょうか。

その名も横町カフェ。善光寺交差点前の八幡屋磯五郎本店に併設された直営カフェです。
可愛らしいフォントに違わぬ明るく瀟洒な店内で美味しいカレーやデザート、ドリンクが楽しめます。



今回はバターチキンの赤カレーとタイ風の緑カレーを注文しました。


赤カレー。特製七味バターのコクがたまりません。
甘口なので付属のスパイスを色々試しつつ頂きました。


付属のスパイス。なんと八種類もあります。どれを取っても香り際立つ素晴らしい風味。
絶品バターチキンカレーの味が七変化ならぬ八変化し食べ終わる頃には陶然たる心持ちに。


緑カレー。天使の海老と呼ばれるパラダイスプロンの香ばしさと青唐辛子の強烈な辛味が後を引く旨さです。


デザートにはこの夏限定のストロベリー杏仁かき氷をチョイス。
こちらもスパイスを少し振りかけると一風変わった爽やかさを楽しめました!

他にもスパイスを使ったケーキやマカロン、出汁と味噌を選んで自分で作るセルフドリップ味噌汁など革新的なメニューが盛り沢山。
老舗でありながら形式に囚われない八幡屋磯五郎さんのチャレンジングな姿勢、私も是非見習いたいですね!


長野市にはほかにも美味しい飲食店がたくさんあります。
最新の情報はぜひ「長野市おいしい飲食店情報」でチェックしてみてください!

横町カフェ YOKOMACHI CAFE

芹田不動産|長野市おいしい飲食店情報

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE