トップページ > ブログ > 人気のグッズ。

BLOG

ブログ

UPDATE:2022.12.20

CATEGORY

人気のグッズ。

Vリーグが開幕してからあっという間に年内のゲームは終了してしまいました。
本当に早いです・・・・。
開幕戦は10月末の山梨大会。
今年もホームゲームではたくさんの新しいグッズが発売されました。
今回もグッズの制作に携わらせていただいております。
いつもグッズを考えるのは楽しいですがとても大変なことで…
試行錯誤してつくったグッズたちが皆さんの手にわたり喜んでいるところをみると
「やったぜ!」という気持ちになっています。

その中でも大人気商品1つを紹介したいと思います。

フォトトレカ
1セットにランダムで4枚入って1000円!デザインは全身バージョン、キメ顔バージョン、トレーニングバージョン×選手17人分
全部で51種類あります。全身とキメ顔バージョンの写真は選手ひとりひとりの個性にあった表情をカメラマンの方が十分に引き出してくれました。(カメラマンはお馴染みの三浦さんです)
天才ですね!よく初対面の人の「この人ならこの表情だな」っていうのを瞬時に引き出せるなあと感動します。
トレーニングバージョンの写真は私が撮影しております。中でもこの山田選手の表情がお気に入り。
写真は撮影だけでなくきちんとレタッチも頑張っております。素材は厚いコート紙に表面だけマットな質感のPP加工を施してなんとなく風合いを柔らかくしています。スポーツ系のグッズなら結構ツヤッとした素材のものが多い印象ですけど今回はあえてマット系のものにしてみました。マット系のものは触った時に指紋が付きにくいところもいいところですね。笑
印刷はオンデマンドですがオンデマンドとは思えないほど綺麗な仕上がりです。
袋を開けるまでなんのカードが出るかわからないドキドキ感が結構くせになるのでついつい「もう一つ…」と購入してしまうギャンブル精神を擽るグッズです。
購入したお客さんたちは推しを自引きできなくても知り合いのネットワークでトレーディングしているみたいです。さすがトレカ。

グッズはやはり選手にフォーカスしたグッズが大人気です。中でもトレカは推し活に使えるアイテム。
今後もたくさんグッズが出てきますので要チェックです。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE