トップページ > ブログ > 月一キャンプ2022 #05

BLOG

ブログ

UPDATE:2022.7.8

CATEGORY

月一キャンプ2022 #05

最近キャンプに行けていません…。
6月は予定が重なったり体調を崩したり天候が悪かったりで1度も行けませんでした。
ということで、今回は5月最後に行ったキャンプのことを書きたいと思います。

今日のキャンプ地

前回、新潟の海辺でキャンプをした翌日。2日目も糸魚川の海岸沿いの須沢キャンプ場で1泊します。


キャンプ場は綺麗に整備された芝の地面でとても快適。
綺麗なオートキャンプ場ですが、キャンプ場チェックイン時に鍵を渡され「キャンプ場を出入りするときは入り口の鍵を開け閉めしてください」
と説明があり今まで鍵付きのキャンプ場は経験したことがなかったのでちょっとドキドキでした。
(簡単なシステムだったのでなんも問題なかったですが…笑)

キャンプ場から海辺まですぐそこです。

サイトからは海も見え、波の音も聞こえ、まさに海辺キャンプという感じ。
道路もすぐ脇にあるので車の音が気になる…という口コミもありましたがそこまで車の通りが激しい
道路でもないので全然気にならなかったです。

海辺では釣りをする人や海岸を散歩する人がちらほらいました。
波の音と風の音だけが響く場所で穏やかに過ごせそうでした。

サンセットも綺麗な夕暮れ時です。
日も落ちてきたのでさっそくご飯の支度をすることにしました。ご飯は近くの地元スーパーで買い出ししました。

今日のごはん

潮の出汁が香る塩ラーメンです(インスタント)
海辺と言ったらやっぱり魚介なんですけど、魚介は昼に海鮮丼を食べたし
自分で準備するのめんどくさいなと思ったので今回も簡素にインスタントに頼りました。
チャーシューを買い忘れてちょっと見た目のインパクトのないラーメンですが美味しかったです。

もちろん設営後にはいつものおやつもいただきました。
缶チューハイの中で一番お気に入りの麒麟特製ホワイトサワーとポテチ。この時が一番幸せです。


この日の夜も穏やかに過ごせるかなと思いきや、夜が一番大変でした。
それはまた次回に書きたいと思います。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE