tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > WEB制作を担当した会社さんの受注件数がUP!!

BLOG

ブログ

UPDATE:2022.4.27

CATEGORY
ホームページのこと

WEB制作を担当した会社さんの受注件数がUP!!

先日うれしい記事が掲載されていました。

弊社でホームページや販促物諸々担当させていただいております
家事代行サービスのユースフル(Youseful)さんが受注件数を伸ばしているそうです。

「首都圏で家事代行を利用していた世帯がコロナ禍で長野県内に
移住をしてきたことを契機に拡大。
移住者以外にも利便性が知られ、スタッフの派遣が追いつかないほど
申し込みが舞い込んでいる。」
(2022.4.21付 信濃毎日新聞より)

話題のユースフルさんホームページはこちら >


ホームページで家事代行、予約の空き情報をチェックすると
長野県内、東北信、中信、南信とも混み合っている状況のようでした。
(稼働状況は変化するため、まずはお問い合わせを‥とのことです!)

そんな状況もあって先月は、スタッフ募集のポスターも制作しました。
(ながの東急ライフ1階に掲示中のユースフルさんのポスターです↓)

ダブルワークもOK!空いた時間を有効活用できるそうです。お料理やお掃除が好きな方、家事が得意な方には最適なお仕事!!

家事代行の中でも数日分の食事メニューを作り置きする料理代行が、
共働きの子育て世帯に受け、受注件数をUPしているというユースフルさん‥‥
スタッフも増員でき、ますます利用される方の笑顔が増えますように◎


引き続き、家事のアウトソーシング推進中です ٩( ‘ω’ )و

以前書いた家事のアウトソーシング記事はこちら
家事にお困りではないですか?
家事や子育てのアウトソーシングで働きやすい社会に

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE