tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > その日は突然やってくる!?

BLOG

ブログ

UPDATE:2020.2.21

CATEGORY
仕事のこと日常のこと

その日は突然やってくる!?

先日ブログで、車の相談なら‥ と皐月自動車さんのご紹介をさせて頂いたのですが、

その日は突然やってきました。

我が家の車が故障、エンジンを載せかえないといけない事態に。
結局、古い車だったので買い換えることに。
県外にある車屋さんの中古車をこちらに持ってきたかったのですが、
その車屋さんは県外の場合は業者間取引しかしないとのことで。。。
間に入っていただける地元の車屋さんを探すことになったのです。
ちなみに、今まで地元でお世話になっていた親戚の車屋さんは定年でご退職。
車検をお願いしている工場は輸入車はあまり日常的に整備されていない‥。
今後の整備も考えたら…。

そうだ、皐月自動車さんに相談してみよう!!
ということで早速電話を。
土曜日でしたが迅速丁寧なお返事で、こちらの相談内容をあっという間に
理解していただき、ご協力いただけることに‥。
進捗状況などは逐一、ショートメールまたはLINEで伝えていただけて、安心。
手続きもあと少しで終わります。

長野の街の頼れる車屋さん。
アプリコットでお仕事させていただいたご縁に感謝です!

改めまして「車の相談なら‥」かわいい、ビートルが目印の皐月自動車さんへ!!

制作したチラシ→satsuki_2020

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE