トップページ > ブログ > ななぶたVリーグ遠征記(in松本)

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.11.18

CATEGORY
行ってきました

ななぶたVリーグ遠征記(in松本)

ななぶたがブログを書くといったら大体バレーボールのことに
なってしまいました。

先週の週末は2回目のホームゲームが松本で行われました。
残念ながら連勝を飾ることができなかったVC長野トライデンツですが
そこには多くのドラマや想いがありました。

コートに立ち、試合をする選手はもちろん、
ベンチに控えている選手たちもゲームをつくりあげる大切な役割を担っています。
コートに立たずとも、声をあげ、チームを盛り上げるベンチの選手に
思わず心奪われました。
しかし、やはり「コートに立ちたい」という気持ちはどの選手にもあることでしょう。
悔しいことがたくさんあるかもしれませんが、そんな選手たちを
応援せざるを得ません。本当に頑張って欲しいと思います。

ちなみに、別の意味で体育館で戦っている人。
黄色いゼッケンをつけて写真を撮るしづさん。笑

そして
大ファンの大沢選手(の、パネル)の背後に立つ怪しいななぶた。

次回は伊那市でのホームゲーム!
チームの地元なので、リラックスして試合に挑むことができるのではないかと思います。
伊那のホームゲームではどりーも連れて行く予定なのでとても楽しみです。


Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE