トップページ > ブログ > 「勝ち」をわかちあうこと。

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.11.11

CATEGORY

「勝ち」をわかちあうこと。

11月10日、ついに待ちわびた瞬間がやってきました。
もうストレートに何があったかを申し上げますと….


VC長野トライデンツ、
今シーズン初勝利を飾りました!!!!
びゃあああああああああああああああ。(発狂)

この土日は東京都墨田区でサントリーサンバーズとFC東京との試合がありました。
土曜日はサントリーサンバーズと、10日はFC東京との試合。
墨田区体育館はFC東京のホームなので応援席はFC東京の「赤青」カラー。
もちろんドロンパも登場しました。

VC長野はまだ今シーズンはまだ勝利を手にすることができずに、
土曜日のサントリー戦では残念ながら敗れてしましました。

そして日曜日のFC東京戦。この日は第一試合から試合がはじまり、応援席も
固まっていたためVC長野コールが大きく会場に響かせることができました。

途中セッターの椿選手が足を痛めてしまうシーンもありましたが、そこを冷静に
繋げたキャプテンの長田選手。そしてアクシデントにも気を落とさず、
最後まで強気なトスで食いついた椿選手。この瞬間に「チームを導く」セッターの偉大さを感じ涙が止まらなくなりました。

また、栗木選手の安定感。池田選手の空を舞うようなバックアタック。山本選手の守備、ミドルのクイック
全ての選手が「勝つ」という目標に向かってただがむしゃらにプレーをしていました。
それは、みていたファンも同じだったと思います。

そして4セット目。競り合いの中、のこりの1セットを見事を獲得し
Vリーグシーズン初の勝利を掴み取りました。

もうみんな号泣。

私も勝った瞬間めちゃくちゃ奇声を上げて喜んでいた気がしますがなんかよく覚えていません。
コートをみると選手たちの目にも涙が…..

今回の試合でヒーローインタビューに選ばれたパトリック選手。

ただ、これは最初の1勝。まだまだ試合は残っています。
この勝利をきっかけに次の試合へと繋げて欲しいと思いました。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE