トップページ > ブログ > おいでませ安曇野〜

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.4.10

CATEGORY

おいでませ安曇野〜

昨日、安曇野の建設会社様に制作したのぼりのお届けにいってきました。
グリーンの色味をうまく伝えるのが難しかったそうですが、思い通りの色になったと喜んでいただきました!
春先にはぴったりの色ですね。またよろしくお願い致します。
こちらののぼりは新しく立ち上げる建築ブランドののぼりです。
安曇野市は観光地でもあるため、別荘やIターンなどでお家を建てる方が多いんだとか。
安曇野といえば、2019年バレーボール全日本代表、浅野博亮選手の故郷です。
4月1日、新元号の発表という大ニュースに、存在をかき消されていた全日本代表の発表でしたが、
浅野選手がまた代表に選ばれて、安曇野市民のななぶたはとても誇りに思います。
ほんとに安曇野の星。
これから暖かい時期になります。
今年の10連休はぜひ安曇野に遊びにきてはいかがでしょうか?

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE