tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > イメージと違ったwebの世界

BLOG

ブログ

UPDATE:2016.1.20

CATEGORY
仕事のこと

イメージと違ったwebの世界

こんにちは!

雪が毎日のように降っていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、私は最近仕事でいろいろなコーディング作業をやらせてもらっています。
元々業界未経験の為、こんなにいろいろと仕事をやらせてもらえるなんて思っていませんでした。
WEB業界というと経験者じゃないと厳しいイメージが強かったのですが、想像と違ってバリバリ仕事をやらせてくれるので毎日がとても楽しく充実しています。

ただ、いろいろなことをやらせてもらえる分毎日が壁の連続です。
毎回ここはどうしよう。どうやったらこういう動きになるんだろう。
そんなことを考え、悩み、一つ一つ仕事をこなしています。

しかし、一つ一つ壁を乗り越えて問題を解決した時はとても充実感があります。
今まで出来なかったことが出来るようになり、新しい知識が増えるととても嬉しくなりますよね!
仕事をしていく上で毎日こんなに充実して過ごせていることはとても幸せなことだなぁと思います。

また、スタッフのみんながとても優しくて、仕事をしていて分からないところなどがあれば先輩が丁寧に分かりやすく教えてくれたり、和気藹々と明るい雰囲気の中仕事が出来ているので本当に恵まれているなぁとしみじみ感じています。

今後も仕事をバリバリこなして知識をたくさん増やし、お客様にもっと満足して頂ける、そんな仕事を出来るようにこれからも日々頑張っていきます!

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE