トップページ > ブログ > 試合のあとはうまい飯

BLOG

ブログ

UPDATE:2020.10.12

CATEGORY
行ってきました

試合のあとはうまい飯

もう直ぐはじまりますよ…..
何が??


Vリーグです!!!!!

Vリーグとは
日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構)が2018/19シーズンから開催する日本国内のバレーボール大会である。サッカーでいうところのJリーグで、Jリーグと同じくV1、V2、V3の3部構成(女子バレーはV2まで)
私が好きなVC長野トライデンツはV1リーグの舞台で戦っています。
今年はホームアンドアウェイ(2チームがそれぞれのホームタウンで1度ずつ計2回対戦する方式のこと。)で、ホーム試合が18試合あります。VC長野のホームタウンでもある松本市でも試合が開催され、直近の試合は23日の19時(ナイトゲーム!!!!!)に行われます。今年はコロナウイルスのこともあり、リーグがどうなるかが不安でしたが…..観客人数や応援に制限はあるものの無事行われる予定です。

試合もとても楽しみなのですが、試合に訪れたあとに試合会場の近くの美味しいものを食べるのが楽しみだったりもします。先日、松本の会場(松本総合体育館)の近くにある美味しいラーメン屋さん「がったぼうず」にいってきました。
店内がめちゃくちゃお洒落でカフェみたいです……。

ラーメンは鶏ベースのコッテリ系とあっさり系があり、私はコッテリ系を注文してみました。
スープを啜った瞬間、鶏の凝縮された旨味が広がってとろっとしてまろやかな風味に大変感銘を受けました。
思わず「うま!!!!!!!!!!!!!!!」って叫んでしまいましたね…..恐るべしがったぼうず……。
ラーメンの他にも唐揚げが名物になっているらしくこちらも一緒に頼んだのですが、唐揚げのデカさにびびりました。
唐揚げは1個で大満足です。普通の唐揚げの大きさを想像して3個セットを頼んでしまうと大変なことになります。
こちらも衣サクサクでお肉がジューシーでめちゃくちゃおいしかったです。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE