tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > やっぱりCAFEが好き!

BLOG

ブログ

UPDATE:2020.6.1

CATEGORY
会社のこと日常のこと

やっぱりCAFEが好き!

週末、うちめし千曲にも掲載されている
cafe自転車屋でテイクアウトを楽しみました。
名物「タコタコス」とピザ、パスタを予約して、夕食時に取りに伺ったのですが、
店内にはお客さんも数組いらっしゃり、日常が戻ってきているのを感じました。
馴染みのオーナー夫妻もお元気で「お店どうですか?」とコロナの影響を聞くと、
「緊急事態宣言が出た後は、ぱったりだったのだけど
うちめし千曲に掲載されてからはテイクアウトなども増えて
徐々にお客さんも戻ってきているので、助っているんですよー
」と嬉しいお言葉を‥

店内に貼ってあるうちめし千曲の(ワカサマ、印刷問題ブログ にも紹介されていた)
ポスターを指しながら、お話ししてくださいました!
もともと、おいしい料理、素敵な空間、コスパ良、真摯な接客!と地元の方に愛されているお店
ですが、状況が状況なだけに心配していたので、
そんなお話を聞くことができて良かった〜としみじみ。
(うちめし千曲、立ち上げに奔走するたけさんのブログ
動画で魅力を伝えるドリーちゃんのブログ もぜひチェックしてみてください!)

コロナ禍で大変な状況にある飲食店さんと
家にこもりがちで毎度食事のメニューに頭を悩ませている
私のような多くの人を繋いでくれる地域情報サイトは
これからの「withコロナの日常」でも活用必須◎
食だけにとどまらず長野お家時間を楽しむサイト
CUBIC NAGANO も要必見です!!
おいしい食事をいただきながら
地域密着の情報サイト、改めてその意義を感じた週末でした。

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE