tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 金沢と長野

BLOG

ブログ

UPDATE:2015.4.3

CATEGORY

金沢と長野


こんばんは。

花粉症初心者の中村です。

4月。新学期ですね。

先日、北陸新幹線「かがやき」で金沢へ出張してきました。

 
20150403-001854.jpg

 
 
まあ、新幹線早くてビックリです。

1時間ちょっとで到着するなんて、本当に感動です。

いつもは大体車で移動するので、新幹線から見る景色はとても新鮮でした。

 
20150403-002012.jpg 金沢の駅は、日本で唯一、アメリカの旅行雑誌「トラベル・レジャー」にて、ロンドン、メルボルン、パリなどの駅と並び「世界で最も美しい駅14選」に選ばれた駅という事で、いつ訪れても圧倒されるデザインです。

余韻に浸る暇もなく、アポイントをとってある会社へ向かいます。

が、バスの乗り方がイマイチ分からず

「歩いてみよう」という無謀な作戦に出ます。

普段運動をしない僕にとっては、長距離歩くのは地獄への一途。。

20150403-002002.jpg 金沢の町中をトコトコと歩いて目的地へ。

途中、金沢ならではの景色を満喫♩

20150403-001943.jpg そして、目的地に到着。

20150403-001934.jpg

 
そう、こちらの会社、僕の憧れの会社なんです。

念願叶い、社長様とお会いする機会を頂き、内心飛び上がる程の嬉しさでした。

会社設立前に、こちらの会社を参考にさせてもらったのも記憶に新しくあります。

「恐れずにチャレンジする」

「現状に満足したらそこで成長が止まる」

そんなことを勝手に教えてもらっていた気がします。

憧れの会社は12期目。

うちの会社はまだ2期目。

 
ヤバいです。自分の中でめちゃめちゃ「やる気」に満ちあふれています。

こんな刺激的な出逢い、北陸新幹線開通に感謝です!

長野と金沢、丁度良い距離になりこれからますます交流が深まりそうです。

 
長野県長野市ホームページ制作・各種デザイン制作

アプリコットデザイン

 
 
 

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE