トップページ > ブログ > 結婚式とデザイン

BLOG

ブログ

UPDATE:2019.1.10

CATEGORY

結婚式とデザイン

ロゴ作成を始めると、あれもこれも色々手書きで構想を練って、
さらにデータに起こすと楽しくなって、一つに絞れなくなるデザイナーどりーです。
 
また結婚式の話です。
実は自分自身が結婚式を控えていることもあり、
かなりリアルタイムにデザインや雰囲気づくりについて悩んでいます。
最近悩んだのは結婚式にはつきもの、『招待状』
私の式は、最低額のお安いパック料金なのですが(挙式前にいっちゃう)
そこにセットでついてきた招待状がどうにもダサい!!
小学校の時のメモ帳みたい!
 
そもそもデザイン云々というより、なんとなくやりたかった内容に合うものがない。
まあお安いパックの時点でそうなるのはわかっていたけれど、
妥協してセットのものを使ってしまうか、、、
いやいや、、、一生に一度の自分たちのためだけの結婚式、、、
式場では最低限のパックでも、私の今までの人生最高額を使うのは間違いない。
せっかくなら、と思い、自分で作っちゃうことにしました。
 
ただ一つ手作りを始めると次から次へと
あれもこれもシリーズ化したくなってくる。
招待状、席次表、プロフィールブック、メニュー表、などなど・・・・
まだ色々と制作途中ですが、私は自分で作れるけど、
そうじゃない人たちはどうするんだろう??
自分の思い通りのデザイン、イメージ、テンプレートになくて、形にしたかったら・・・?
ご安心ください!!アプリコットデザインには
元ウェディングプランナーをやっていた、ベテランデザイナーさんがいます。
>>元ウェディングプランナーわかさま ベテランさんということでデザインはもちろん、何と言ってもウェディング関連の知識が豊富!
私も色々聞きましたが、何を聞いても正しく返してくれる、脱帽です。
ぜひ、ウェディング関連のデザインでお困りの方はご相談ください🎶
私も自分の式準備、がんばるぞ〜!
 

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/ドッグサロン/
ネイルサロン/スクール

tone village

We're open.

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE