tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 「明るく、笑顔で、楽しい」そんな素敵な環境

BLOG

ブログ

UPDATE:2022.5.26

CATEGORY

「明るく、笑顔で、楽しい」そんな素敵な環境

どうも!デザイナーのウメです。

今回は、ふんわりとお仕事に触れて書きたいと思います。

実は2ヶ月前から制作させていただいた

ぽぷら整骨院さまのホームページが公開されました。

ぽぷら整骨院さまのホームページ

ロゴの制作からホームページのリニューアルをアプリコットで担当しました。

ロゴは、東京ブランチ所属のトップデザイナー

はるちゃんが制作してくれました。↓

http://apricot-design.com/wp2023/staff/deura-haruna/

・・・

ありがたいことにお客様から大変喜んでいただき、

周りの患者様たちへも本日公開告知をしてくださるそうです。(嬉しいです…)

そんなぽぷらさまから伝わってくることは、とにかく「明るく、笑顔で、楽しい雰囲気」でした!

それは日頃から行っているSNSからもしっかり伝わってきます。

<ぽぷらさまのSNS>

この雰囲気が伝えられるのは本当にすごいことで

患者様のことを毎日一番に考え、真摯に向き合わなければできないことだと思うのです。

理念にもある通り、ただ治療して終わるのではなく

その先も思いやり笑顔にさせていくという施術に、僕は感銘を受けております。

他にも様々な想いが詰められており

「技術や知識の提供で患者さんの健康を守り、元気になってもらいたい。」

「あなたの嬉しいと、だれかの嬉しいに繋がっていきますように。」

と、関わる方々みんなが連鎖し

優しさで包み込んでいくような、そんな世界観があります。

働いているスタッフも笑顔でほんとうに楽しそうです!

・・・

<ぽぷらさまの施術理念>

手で繋ぐ、心で繋ぐ、その先の笑顔へ

まさにそれが具現化している整骨院だと思います。

このような素敵な整骨院の制作に携わることができ、とても嬉しい気持ちです。

これからもSNSとホームページのブログを定期的に見続けていきたいと思います。

以上、優しい気分のウメでした。

・・・

<あとがき>

ホームページのコーディングをしてくれたのは松本のハチさんです!

細かいところのサイトの動き一つ一つを世界観に合わせてくれました。ありがとうございます!


http://apricot-design.com/wp2023/staff/yokota-nana/

それではまた◎

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE