tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 東京ブランチの魅力

BLOG

ブログ

UPDATE:2021.8.5

CATEGORY
会社のこと

東京ブランチの魅力

こんにちは! コロナが落ち着いたら、 スタッフの方々と1日でも早くお会いしたい梅ちゃんです!
今はほとんどの方が在宅か長野オフィス勤務なので、 東京ブランチに来ているのは、ほぼ僕1人です。(T . T)


こちらが私の作業スペース。
居心地の良い空間のため、仕事はとっても集中できます。快適です。

ただ、たまにメンバーの方が来るときがあるので
その時はテンション上がります✨


先々週、中村さんとはるちゃんがいらしたときは内心めちゃくちゃ喜んでました。
(ちなみにこの時,初勤務から2日しか経っていません、)

はい。わたくし実はちょっと寂しがりやなのです…
と、個人的な性格のお話はさておき、ここからは

東京ブランチの魅力
について語っていきたいと思います。


それでは、さっそく行ってみましょう! 東京ブランチの魅力


その①.モダン風コンクリート壁のおしゃれ空間。

その②.木のいい香り。

その③.下の階に美味しい焼き鳥屋さんあり。

その④.コンビニが目の前。


それではまず、①のご紹介♫


はい。壁の作りがコンクリート壁です。 モダンの代表格ともいえるこちらのテイスト。

デザイナーのお仕事部屋にうってつけですね
こちらだけで良い雰囲気を味わえちゃいます。


そして、ここぞと言わんばかりに主張しているこちらの白熱灯。
もうライトがきれいです✨リラックスできてとっても落ち着きます💡

続いて②のご紹介♪


いい香りがします! 正体は写真の右から2番目のこちら、


Desire (デザイア) MRU-12 mercyu メルシーユー 430ml アロマディフューザー ルームフレグランス

これがとってもいい『木』の香り。 リラックス効果絶大ですね♫
これで仕事も楽しい気持ちで打ち込めます(^ ^)


改めて、こんな素敵な空間でお仕事させてもらって幸せだな〜と感じてます。
感謝の気持ちを忘れずに使わせていただきます。


と、ここで続きの③と④も語りたいところなのですが、こちらはちょっとオフィス外にまつわるお話なので、
次の機会(番外編?)で語ろうかなと思います!

それでは次回の投稿もお楽しみに!

(撮影:ウメ)

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE