tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

ブログ|アプリコットデザイン
トップページ > ブログ > 求人情報(新店オープニングスタッフ)「紙」がテーマの雑貨とカフェのお店@軽井沢

BLOG

ブログ

UPDATE:2021.2.26

CATEGORY
採用のこと

求人情報(新店オープニングスタッフ)「紙」がテーマの雑貨とカフェのお店@軽井沢

今年の5月、旧軽井沢の入口に素敵な雑貨とカフェのお店がオープンします。
それに向け、ただいまオープニングスタッフを大募集中です◎

・・・といっても、アプリコットが出店するわけではありません。
現在進行中でブランディングをお手伝いさせていただいている
山形のとある印刷会社様の新たな事業として走り出した「On_d」さんです。

印刷会社が母体ということもあり、「紙」がひとつの大きなテーマになっています。

手紙を書けるスペースがあったり(旅先から送る手紙・届く手紙って、わくわくしませんか?)
贈り物を素敵に彩る包装紙を自由に選べるサービスがあったり・・・
雑貨だけではなく、紙にまつわる素敵な体験ができるお店になる予定です!

そして、旧軽井沢といえば歩いて楽しく気持ち良い観光地。
散策のお共にもピッタリな、フレッシュジューススタンドも併設予定。

うーん、、想像するだけでわくわくにやにやしてしまいます***

そんな魅力的なお店「On_d」が気になってきた方・・・
素敵な雑貨や人と人との温度のある「On_d」で、働いてみませんか?
冒頭からお知らせのとおり、現在オープンに向けてスタッフを大募集されています!

募集要項
・仕事内容:接客と販売
・住所:軽井沢町軽井沢2-5
・時間:10:00~17:00
・休日:シフト制
・資格:不問。6か月以上勤務可能な18歳以上の方が対象
・待遇:交通費支給(規定有)、スタッフ割有
・応募:電話連絡の上、履歴書を指定の場所へ送付(現在店舗は改装中のため届きません)
・連絡先:090-5188-9481(ご担当:コセキ様)
気になる方、まずはお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

実はこの店名「On_d」も、ブランディングの中で生まれました。
コンセプトや進捗状況などは、またの機会にブログにしますね◎

(ちなみに・・・店舗改装は雑貨好きさんの憧れ「手紙社」さんの設計士さんが手がけるそうです!)

Happiness in Design

シアワセをデザインする会社

営業ゼロで年間600件以上
お問い合わせをいただいている
ノウハウを惜しみなく。

アプリコットデザインには創業当初から営業マンはいません。
創業当初からWEBを活用することに重点を置いて、これまで試行錯誤してきました。その結果、年間600件以上の問い合わせををこのホームページから得ています。ホームページという集客ツールを提供している私たち自身が、自社のホームページで集客できないのでは、お客様に自信を持ってオススメすることはできません。自社の実験から「WEBを活用して集客するためのノウハウを蓄積」した上で、誰よりもホームページの素晴らしさを知り、自信をもってお客様にご提供していきたいと考えます。

VIEW MORE

CONTACT

お問い合わせ・ご相談は
お気軽にどうぞ。

tel.0120-622835

営業時間/10:00〜18:00 
定休日/土日祝日

プロジェクト

それぞれの
らしさ溢れる日常を。

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ、トリミングサロン、ネイルサロン、スクール「tone village(トーンビレッジ)」

カフェ/トリミングサロン/
ネイルサロン/スクール

2023.6.2(FRI)

GRAND OPEN

採用情報

recruit info

豊かで彩りのある社会をつくる!

私たちは仕事を通して、一人でも多くの人が未来に対する希望を描けるような、そんなワクワクする社会をつくっていきたいと思っています。

VIEW MORE