フリードリンクコーナーに、リアルゴールドがあるとテンションが上がる中村です。
わたくし、ここ2日間ひとりでテンパってました。。
とても難しい難題を超えたかたと思ったら、
さらに難しい難題にぶち当り、正直めげそうになりました(T ^ T)
こんなこと、本当に久々だったので、生きた心地がしませんでした(笑)
でも、無事に乗り越えましたよ!

しかも、いつもよりも頭が冴え渡ること冴え渡ること☆
なんだかすごく身が軽くなったような、そんな不思議な感覚でした。
とっても辛いことがありそれを乗り越えると、
いつもは何気なく見ていた風景でさえ幸せに感じるもんです。
高い壁を乗り越えた時、それまで自分が積み重ねてきた経験や知識を
改めて実感できるといいますか、無駄じゃなかったんだって確信できます。
こうやって人は成長していくんですね。
「現状維持」=「衰退」なんだと思います。
これからも、高い壁ど〜んと来いです!
それにしても、いつからでしょう。
昔はあんなにネガティブだった自分が、
今では嘘のようなポジティブ人間になっていて。
ときには凹むこともありますが、ここ数年ではそれさえも
前向きに考えられる自分になれたのは、おそらくきっと仕事のおかげなんだと思います。
考え方次第で人生は楽しくなりますね!
土日は基本アプリコットはお休みをいただいているのですが
そんなこんなで私ピンチだったからなのかは分かりませんが
今日は休み返上で、なんと全員が出勤してきてくれて。。。
本当に素晴らしいスタッフに恵まれて、一緒に仕事ができて幸せです。
ワタクシは一応社長やってますが、普段は何一つ社長としての仕事?
立ち振る舞いをしていないのですが、自分の役目はしっかりと把握しています。
みんなが楽しく仕事をできる環境をいつまでも維持していくこと。
時には大きく身を削って、一生懸命に守る!これにつきると思います。
仕事は楽しくね♪
追伸
実は来週ラジオ出演します。
本当は誰にも言わず、こそっと出ようと思ったのですが
今日お客様に楽しみにしていますなんて言われたもので、覚悟を決めました。。
噛まないようにがんばってきます。
静かにそっとしておいてください。。。
ではでは。